kuronekononikki’s blog

軽度知的障害にASD(自閉スペクトラム)を抱えながら元気に生きる血反吐blog。

無印良品で買ったお気に入り3選!

皆さん無印行ってますかぁー!(笑)今日は無印で買って良かった商品を三つご紹介します!

それでは早速行ってみよう!

 

1.インテリアフレグランスオイル・ウッディ

f:id:kuronekononikki:20240212004910j:image

ユーカリやヒノキなど温かみのある香りをブレンドしたインテリアフレグランス用のフレグランスオイル。ラタンスティックをさし込んで使います。これめっちゃ良い香りする!部屋の広さに応じてラタンスティックの本数を増やしてね。他にも種類は沢山あるんだけど、これオンリーで使ってます、一番大きいやつ!笑

 

2.無印手帳

f:id:kuronekononikki:20240212000222j:imagef:id:kuronekononikki:20240212000225j:image

無印の手帳はシンプルで使いやすいです!それにブックカバーの素材が素敵。触り心地も良い。

自分なりにアレンジして使う方も多い様です。

 

3.無印のバターチキン

f:id:kuronekononikki:20240212004919j:image

無印には食品もあり、このバターチキンのレトルト普通に美味しいです!ご飯でもナンでも美味しく頂けます。レトルト系は結構おススメです!

 

その他にも、化粧水は匂いもキツくなく使いやすいですし、バームクーヘンなどスイーツやデザートも甘いのが好きな方には良いでしょう。僕はビターな甘さの方が好きなので、無印のお菓子やスイーツは少し甘過ぎて無理でした笑

冷凍食品を置いている無印のお店もあったりするので探してみて下さい。ご飯系は結構好きでした。一度食べてみて下さいね♩

 

最後まで見てくれて有難う!さよなら!!