kuronekononikki’s blog

軽度知的障害にASD(自閉スペクトラム)を抱えながら元気に生きる血反吐blog。

ついつけ過ぎてしまうジャム&ピーナッツ達

皆さんこんにちは!皆さんはパンは食べますか?

食べる時にジャムやピーナッツ、チョコをつけて食べたりしますか?僕はその一人です。

今回はパンより先に無くなってしまう美味すぎるパンのお供達をご紹介したいと思います!

 

〜ジャムで迷ったらとりあえずアオハタを!〜

f:id:kuronekononikki:20240425210132j:image

ジャムといえばアオハタさんのジャム。イチゴジャムから色んな味が出ていますがどれも安定の美味しさ。イチゴジャムが好きで良く買っていました!最近食べた福井の西武内にあるパン屋さんのジャムも美味しいのでオススメです。

 

〜ピーナッツクリームならダイショウを!〜

f:id:kuronekononikki:20240425210137j:image

ピーナッツクリームを買うならダイショウ一択。

ダイショーさんのピーナッツクリームは美味すぎます!甘さが控えめで丁度良い。ついついつけ過ぎてパンより先に無くなってしまいます。僕だけだろうか…。

 

〜チョコレートならヌテラがオススメ〜

f:id:kuronekononikki:20240425210143j:image

今や知ってる人も多いのでは。ヌテラはヘーゼルナッツやアーモンドが使われています。一度味わうと中々抜け出せない…。そんな濃厚なチョコクリームです。

 

パンにクリームつけて食べる際は是非買ってみてね♩ホットコーヒーと一緒に食べると美味しいですよ〜😋

 

他にも美味しいオススメのクリーム系があれば教えて下さい!最後まで見てくれてありがとう!さよなら!!