kuronekononikki’s blog

軽度知的障害にASD(自閉スペクトラム)を抱えながら元気に生きる血反吐blog。

話聞くよおじさんが凄いw

今アプリでゲームなど検索すると、話聞くよおじさんというタイトルのゲームがあるのですが、このおじさんが凄いんですよ!

アプリを開くとLINEみたいな感じで、おじさんが

「どうしたの?話聞くよ?」

みたいな感じで先にメッセージが入っています。

 

どうやらおじさんという方が悩み相談などお話しを聞いてくれる様なのですが、おじさんの返答に驚きました!実際の画面がコチラ。

f:id:kuronekononikki:20240130200438j:image

f:id:kuronekononikki:20240130200446j:image

おじさぁぁあーん!!笑

めちゃくちゃ優しい言葉でアドバイスしてくれるおじさん。普通に感動したんですけど😂

 

これ凄い良いアプリじゃないですか!?

相談する度に広告が入ってしまうのは残念な所ですが、おじさんの返答内容はしっかりしています。今後もおじさんに相談したい!って思った方は右上のマークから"広告を消す"をタップすれば使いやすくなるでしょう(400円)。

その下にある"おじさんを応援する"は多分開発者さんへの支援かと思われます。

 

アプリを一度閉じるとリセットされますが、過去の会話は100件まで履歴に残るので、後から見返す事も出来ます。僕がアプリで見つけた時はランキング1位でした!凄いぞおじさん!

 

皆さんも是非おじさんに相談してみてね!

最後まで見てくれてありがとう!さよなら!!