kuronekononikki’s blog

軽度知的障害にASD(自閉スペクトラム)を抱えながら元気に生きる血反吐blog。

バームクーヘン好きは買って下さい!!

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

こんにちは!早速ですが、僕がお勧めするのは

 

たねや・クラブハリエさんのバームクーヘン!!f:id:kuronekononikki:20240128233848j:image

しっとりとしたバームクーヘンにフォンダン(砂糖衣)の優しい甘さ。バームクーヘン自体甘過ぎず、二個貰ったんですがあっという間に無くなってしまいました…。今まではコンビニやスーパー、無印など近場で買ったりしていましたが、たねや・クラブハリエさんのバームクーヘンを食べてから、瀬戸内レモンバームクーヘンを除いて食べられなくなりました…。

フォンダンのバームクーヘンって甘そうだなって思って今まで買うのを避けていたんですが、貰って食べたらなんと美味しいことか!!

 

一度は食べて欲しいです。いや食べて下さい。

お値段を見て高いなぁと感じるかもしれませんが、食べたらきっとまた食べたくなります。

通販でも買う事が出来るので是非!

 

あ、瀬戸内レモンバームクーヘンも美味しいので食べた事ない方は良かったら♩

普通のバームクーヘンって甘過ぎて食べられないって方でも、瀬戸内レモンバームクーヘンなら食べやすいかと思います。探してみてね!

最後まで見てくれてありがとう!さよなら!!