kuronekononikki’s blog

軽度知的障害にASD(自閉スペクトラム)を抱えながら元気に生きる血反吐blog。

ガソスタの面接に行ってきました…。

昨日、ガソスタ(セルフ)の面接をしてきたのですがこの時点で既に二社採用で仕事する日も決まっておりガソスタが採用となればトリプルワークになる訳ですが。

 

トリプルワークなんかした事ない…orz

 

じゃあなんで面接したんだ!!その理由ですが…。

・一般枠で障害持ちを受け入れてくれる場所って結構少ないから、なんかキャンセルの電話するの勿体ない感じがして受けた(近場だったのも有)

 

・採用されるかどうかも分からないんだし面接だけでもしてみようと思った(採用された時の事考えてない)

 

面接しに行くと男性が三名。さ、三人にも居るのか…というか、ガソスタには男性しか居なかった😂まぁそりゃそうか〜。ガソスタって女性あまり見ない気がする。障害の事や二社既に採用された事を伝えて、もし働くなら週2で〜と確認したり質問したりと喋り、あっという間に面接は終了。

 

うん、凄く良い人達だな〜と感じつつ。即採用を決めた場所と似た雰囲気😂

「元気に挨拶できれば充分だから!」

「分かんない事は社員に丸投げしていいよ!」

「何でも聞いて!常に誰か居るから大丈夫だよ!」

 

凄くすごーく、有難いお言葉なんですが…

うーん、ちょっと怖い!!笑

入る前と入った後で、態度が変わる場所もある。

採用かどうかは電話が来るので待つしかありませんが、何だか不安です。大丈夫かな!?笑

 

未経験だし、資格もないし、もし採用になってトリプルワークになったらちゃんと回せるだろうか…。不安だらけだけどやるしかない!><

障害に負けたくない!頑張ろう自分!

定期的に採用されたお仕事の事、感想や体験して分かった事など書いていきたいと思っているので参考程度になれば幸いです。

 

トリプルワークの経験ある方は是非コメントを!!

最後まで見てくれてありがとう!さよなら!!