kuronekononikki’s blog

軽度知的障害にASD(自閉スペクトラム)を抱えながら元気に生きる血反吐blog。

初めて出会いを求めてアプリ登録…😳

自衛隊員さんとの出会いを求めて初めてそれっぽいアプリに無料登録してみました!今まで恋なんて全然してこなかったし興味もなくて、いや寧ろ出会いがなさすぎて今世で恋愛など無理でござる!無理!と諦めていました(?

 

自衛隊員さんの動画を見始めたらやっぱりカッコ良くて、お付き合いしたり結婚するなら自衛隊員さんがいいなぁなんて夢を抱いてしまいました…。出会いが無くても遠くから眺められるだけで幸せなんですけどね🥰ずっと応援したい!笑

 

無料だし、色々な方とお話出来るだろうしちょっとやってみるかぁって感じで始めてみました。実際本当に沢山の方とメッセージのやりとりをしました!雑談出来て楽しい。普通にお友達になれそう笑

 

本気で出会いを求める場所でもあるけど、普通に雑談を楽しむ方もいらっしゃるみたいで。暫くの間続けてみようかと思います☺️

自衛隊員さんと会話出来たら幸せだなぁ🥰

暫く続けてみて出会いがなさそうだったら

辞めます。仕方ないさ!何とかなるさー!笑

 

皆さんの中でも、今恋をしたいなぁとか、結婚したいなぁって方は居ると思います。誰だって一度は恋したいですよね。この辺もたまに記事にしていくのでお楽しみに♩そういったアプリ登録したいけど悩んでいるって方は参考にしてみて下さい!

 

今の所、僕が登録したアプリは皆さん親切で良い感じです。出会いの場を設けるアプリなので、実際に会ったりとかも当然あると思います。なのでそこまでは…って方は、事前にお伝えした方がスムーズだし、お相手も気持ちを切り替えやすいと思います。

 

相手の貴重なお時間を頂いている、という事を忘れなればお互い楽しい時間を過ごせるでしょう✨

 

僕にも出会いはあるんでしょうか!?😭笑

乞うご期待!!

 

最後まで見てくれてありがとう!さよなら!!