kuronekononikki’s blog

軽度知的障害にASD(自閉スペクトラム)を抱えながら元気に生きる血反吐blog。

アプリ)実際に会って話し合ってみた結果。

皆さんこんにちは!前の記事でアプリ登録をした話をしましたが、昨日初めて直接会ってみました。

電話などは何回かゲームプレイしながらしていたので、直接会ってもそんな変わらない感じで普通にゲームの話したりして楽しくお話しする事が出来ました。ゲーム友達出来たのは普通に嬉しい(笑)

 

この人とは恋愛感情などはなく、趣味やプレイするゲームが合うので趣味友みたいな感じです。アプリでこういう人も珍しいなと思いましたが、接し方は親切だったので、特に何の違和感なく楽しく時間は過ぎていきました。

2時間くらいの対面でしたが、あっという間で短く感じました。また会って買い物とかしても良いな〜という感じ。機会があれば(笑)

距離を間違えなければ、良い友達になれそうです。

 

そして自衛隊の方はどうなったかというと、親切な方が一人、忙しい中返信を返してくれている人が居て、通知が来る度に嬉しくなります!

聞くと色々教えてくれたりするので話が聞けるだけで幸せ。アプリやって良かったぁ!(笑)

アプリだけじゃなく、自衛隊のイベントとかあったら、参加してみたいなぁ。今年は積極的に行動するぞ!自衛隊のイベントなどに詳しい方は是非コメントを!

 

最後まで見てくれてありがとう!さよなら!!