kuronekononikki’s blog

軽度知的障害にASD(自閉スペクトラム)を抱えながら元気に生きる血反吐blog。

福井、明日は遂に新幹線開通日!!

f:id:kuronekononikki:20240315153044j:image

皆さんこんにちは!明日はいよいよ新幹線開通日という事で、急遽福井駅まで行って来ました。当日はかなり混むだろうし、仕事があって行けないので、今日行って来ました〜前日でも凄い人です!

 

福井駅の中が少し広くなって中の店舗内も変わった様です。

f:id:kuronekononikki:20240315153151j:imagef:id:kuronekononikki:20240315153155j:image

新しく恐竜が増えてました!動くのもあるみたい。

f:id:kuronekononikki:20240315174222j:image

新幹線乗り場と書かれた看板が!!

f:id:kuronekononikki:20240315153356j:image

此方を通って行くと…

f:id:kuronekononikki:20240315153320j:imagef:id:kuronekononikki:20240315153324j:imagef:id:kuronekononikki:20240315153335j:image

新たにマツモトキヨシJINSなど、新しい店舗が増えてますね!今回写真はありませんが、スタバとマック、セブンも増えている様です。明日は沢山の人で賑わいそうですね!皆さん是非足を運んで見て下さいね〜。感想などもお待ちしています!

 

最後まで見てくれてありがとう!さよなら!!