kuronekononikki’s blog

軽度知的障害にASD(自閉スペクトラム)を抱えながら元気に生きる血反吐blog。

黒猫が行く!三国のジェラート店!

皆さんこんにちは!暑くなって来ましたね〜天気が良かったので今日は少し足を伸ばして三国まで遊びに行って来ました。お店を探していると、ジェラート店を発見。暑い日にはアイスがピッタリですね♩今回お邪魔したお店はこちら!

 

ジェラート店 CARNA

f:id:kuronekononikki:20240420160856j:image

道が狭い場所にあり、指定の駐車場はありましたが既に入る隙間は無く…。このお店の駐車場は争奪戦になりそう。階段上はまた別のお店のようです。

店内もそこまで広くはありませんが、食べるスペースがあります。お店の外近くにも座る場所があるので天気の良い日は外で食べても美味しいかもしれませんね。

 

〜注文したジェラート

f:id:kuronekononikki:20240420161321j:image

ジェラートといえばゴマ!ゴマ大好き!間違いない。おまけで別のジェラートを一種乗せてくれます。抹茶を選びましたが濃厚で美味しい!

勿論胡麻も凄く美味しい〜。コーンは独特な形のものでした。コーンの下にはジェラートは殆ど入っていないので、一緒に美味しく食べたい方は下に押し込んで食べて下さい(笑)

 

このお店はリピ確定ですね。注文してる間も次々と人が出入りしていました。邪魔になるので買ったら直ぐに店を出ます。

他にも味はチョコやイチゴから始まって塩、にんじん、さつまいもなど気になるお味も。でも絶対どれも美味しいに違いない…。

まだ行った事が無い方は是非行ってみて下さいね〜。

 

そういえば今日、新しく森田店にドラッグストアのコスモスが開店したんですよね!見に行きましたよ。此方は現金のみでポイントカードはないみたい。初日とあって凄い人でした!移動が大変だった。全体的に品揃えはアオキやゲンキーと変わらない感じがしますが、生鮮食品は無いようです。ペット用品(犬猫)が結構沢山置いてありましたね。他にも雑貨はフライパンや水筒、お弁当箱、保冷バックが数個。今はセールで全体的に安いですが、普段の通常の値段で考えると他とあまり変わらない気がします。時間は朝十時から夜九時まで。気になる方は行ってみては♩

 

最後まで見てくれてありがとう!さよなら!!