kuronekononikki’s blog

軽度知的障害にASD(自閉スペクトラム)を抱えながら元気に生きる血反吐blog。

黒猫が行く!駅前のイタリアントマトcafe Jr!

こんにちは!本日の外食デーがやってきましたよ〜。やっふーい!(*´꒳`*)今回のお店はマジでオススメです!僕達が行った時混んでました〜。

先に会計を済ませるスタイルのお店です。

 

今日お邪魔したお店はこちら!

 

イタリアントマトCafe Jr

f:id:kuronekononikki:20240310120038j:image

 

トマトモッツァレラチーズパスタ

f:id:kuronekononikki:20240303132621j:image

チーズの量、味のバランスが良く美味しい!パスタの気分じゃなかったんだけど、味見させて貰ったら美味しくて速攻で頼みました。

 

本日のケーキ オレンジチーズケーキ

f:id:kuronekononikki:20240303132258j:image

このオレンジチーズケーキが本当に美味しかった!美味すぎて持ち帰りしたかったくらいです(完売)。お目当てのパンケーキは食べられなかったのですが、このケーキが食べられてラッキー!ここのお店はショートケーキも美味しかったです。特に生クリームが良いです!くどく感じないあったりした感じの生クリームだけど、しっかり甘さもある。

 

パスタとケーキ食べたくなったらここに来ましょう!オススメのお店です!(=´∀`)b

次こそはパンケーキを食べに来たい!いや来る!

 

そういえばアミー店舗内に海鮮丼メインの新しいお店が出来ていましたね。そしてアピタ内のタピオカ店が無くなってた…oh…。

タピオカブームはもう終わってしまったのか…。

 

最後まで見てくれてありがとう!!さよなら!