kuronekononikki’s blog

軽度知的障害にASD(自閉スペクトラム)を抱えながら元気に生きる血反吐blog。

黒猫が行く!石川の鎌倉パスタ!最後はスタバ🌸

今日は!今日は外食デーだったので石川へお出掛け。パスタの気分だったのでパスタを求めてお店へ

 

鎌倉パスタ イオン1F

 f:id:kuronekononikki:20240301155812j:image

此方は出来立てパンとパスタが楽しめるお店!どちらももちもちで美味しいんだな〜。

カルボナーラ&パン食べ放題ドリンクセット

f:id:kuronekononikki:20240301152708j:imagef:id:kuronekononikki:20240301152710j:image

自分で好きなパン取りに行けるけど、店員さんが席まで出来立てのパンを持ってきてくれたりするから嬉しい!ドリンクは炭酸系はないものの、野菜ジュースやオレンジ、カルピスが楽しめる。珈琲やカフェラテもあるよ〜。野菜ジュースが美味しくて終始ずっとこれ飲んでた(笑)

沢山種類がある中で、シュガーボールの焼き立てパンが美味しくて好きでした。パンは8個頂きました。持ち帰りたい〜。

 

食べた後はイオン3Fの動物ふれあいで癒されて来ました!可愛い過ぎる…。

f:id:kuronekononikki:20240301185911j:imagef:id:kuronekononikki:20240301185921j:imagef:id:kuronekononikki:20240301185927j:imagef:id:kuronekononikki:20240301185935j:imagef:id:kuronekononikki:20240301185940j:imagef:id:kuronekononikki:20240301185945j:image

ひよこちゃんは沢山寄って来て可愛かった!

餌やりの時は突かれて痛かったけど😂

チンチラは本当にふわふわでやばかった。警戒心が強いみたいで、あまり触れなかった。

梟は大人しくて、頭撫でてもじっとしてて良い子だった…。奥には大きな鶏がいて、今日も元気に鳴いてました(めっちゃ店内に響いてた)

 

そんなこんなで時間が過ぎて、帰る前にスタバを思い出して寄りました!桜フラペチーノだよ!

f:id:kuronekononikki:20240301190354j:imagef:id:kuronekononikki:20240301190356j:image

桜フラペチーノも桜シフォンケーキも美味しかった。ちょっとケーキは甘かったけど。普段スタバではチーズケーキしか食べないので、今日は挑戦でした。スタバのチーズケーキ美味しいので是非!

フラペチーノは飲むと桜の香りが広がって幸せな気分♩どちらか選べと言われたら、ドリンクの方を選びます。スタバで桜系を頼んだ方がない人は参考までに!

良い一日になりました〜。

 

最後まで見てくれてありがとう!さよなら!!